もう不妊に悩まない?!オーガニックハーブティー妊活ブレンド【AMOMA】

任活を応援するオーガニックハーブティー妊活ブレンド【AMOMA】妊娠
したいのにしない。。
不妊で悩む女性は多いと思います。
一番辛いのが、周りの妊娠報告です。
私も7年間不妊で悩みましたので
気持ちが痛いほどわかります!
何よりも婦人科通いがきつかったです。



まずは、体の調子を整えることから
始めるのをお勧めします。
こんな不調で悩んでませんか??
●月のサイクルがガタガタ
●手足が冷たい
(冷えは万病のもと)といわれるくらい。
●ストレスばかりの毎日
などなど。

私自身はストレスが最も大きな原因
だったように思えます。
周囲の言葉を気にしたり、焦ったり。
そんな事に流されるのか?
と思うほどストレスもすごかったです。


まずは体の環境とメンタル面の環境を
整えていきましょう^^
私も実践したこともご紹介しますね!!

●体を動かす、適度な運動を取り入れる
これは生きているうえで最も大事かも
しれません。
私はアロマを焚きながらヨガをやって
いました。

ハーブティーなどのオーガニックを
取り入れる!
カフェインレスの飲み物やハーブティー
積極的に飲んでいました!
しかもハーブティーは良い効果を
もたらすことばかりで飲んでないと
いうのはもったいないです(><:)

●体を冷やすこと冷やすものは避ける
これは基本中の基本かもしれません。
特に体の真ん中の部分は積極的に
温めることをお勧めします!
常にポカポカの状態を保つことが
よいですね!


妊活ブレンドがいい理由!
素材を厳選したハーブティー
西洋ハーブからは、ラズベリーリーフ、
ネトル、ローズヒップ
ブラックコホシュ、レッドクローバー
インドハーブからは
シャタバリ、ジンジャー、アムラ

シャタバリ
インド伝承のアーユルヴェーダから
伝わる子宝ハーブとも言われています。

ラズベリーリーフ
月のリズムを整えてくれます。

ジンジャー
体を内側からポカポカ温めてくれます。

ネトル
ネトルは、ビタミン、ミネラル、鉄分を
豊富に含んでいます。
血の巡り、体の巡りをスムーズにして
くれます。

ローズヒップ
月のリズムをスムーズにしてくれる。

オレンジピール
疲れた気持ちをリフレッシュにしてくれる

と6種類のハーブが配合されている
妊活ブレンドです。

助産婦ケア専門家浅井貴子氏がブレンド
考えたハーブティーです。
しかも初回注文なんと999円と半額に
なっています!

詳細はコチラ
↓↓↓
AMOMA妊活ブレンド