ネイルをしてもらったよ^^

こんにちは^^sakuraです^^


10月もスタートして皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、大好きなネイルをしてもらいました!!



今回は、秋バージョンでちょっとシンプルなピンクゴールドラメを

指の先端に施してもらったのです^^






ストーンは、小さめのスターをカラフルにあしらってもらいました^^

私はかれこれ、ネイル歴は1年半になります。

もともと爪がもろく、弱くて、すぐ水仕事をすると

ペラペラめくれ、裂けてしまい、衣類にも引っかかってしまうんです(;´Д`)

ひどいのは、生地も傷めるし、ストッキングは必ずでんせんしてしまうので

履いてません。

今は、ネイルをしてもらっているおかげで爪は守られ、

トラブルもなく成りました!

うれしいことに、おしゃれ女子力も上げることできるし!

wでうれしいです^^

で、お手入れに欠かせないのが、ココナッツオイル!


お料理だけでなく、ボディーケア、スキンケア、ネイルケアができます!

オーガニックなナチュラルココナッツオイルを使用してます!

これで乾燥も防げて、体内の子エステロール地も下げれて

脂肪燃焼効果も期待できるって本当にマルチなオイルですよね^^