【らでぃっしゅぼーや】ベスト5にランクイン!人気食品宅配ランキング♪2015^^

こんばんは^^


Sakuraです^^



今日は、食品宅配の中でもベスト3に入る【らでぃっしゅぼーや】の

ご紹介です!


食品宅配は、忙しい主婦には
欠かせません。


主婦だけではなく、籠を必要通している方や
お年寄りの方、小さな子供を抱えていて主婦は、なかなか買い物にも出れない(;´Д`)


そんな状況にとっては非常にありがたいのが、食品宅配です。


あとは、子供が口にする野菜や果物、加工品など添加物や農薬などできるだけ少ない物を選びたいですよね。。。


スーパーなどは色鮮やかな食品や加工食品が並んでいます。

ついついそれに気づかず、加工品も添加物いっぱいだったり、農薬の濃度も知らないで
野菜や果物を買ってしまいそのまま口にするのって怖くないですか?

らでぃっしゅぼーやでは、生産地、
生産している人たちがちゃんと記載されているので安心です。

野菜や果物がおいしく、加工食品もなるべく厳選した加工食品で製造されているため
どんな調味料や体に害が少ない加工製造をしているので安心して食すことができます。


今、食品宅配で人気なところをベスト5ランキング化して見ました(^^♪

1位:パルシステム

TVのCMでもおなじみ、さ、さ、産直、パルシステム
の歌でも頭に入りやすいですよね^^

2位:大地を守る会

昔からある一つの店舗からスタートしてここまで大きくしているのが立派です。
無農薬、有機栽培にこだわり、4分の3は締めています。
新鮮な野菜果物には味、安全性と定評があります。

3位:わんまいる

主に食事の宅配が人気をよんでいます♪

4位:らでぃっしゅぼーや

美味しさ!安全性、栄養価を求める人にピッタリでオススメです!

5位:コープデリ おうちコープ

とにかくコストを抑えたい人におススメです。

いかがですか?

今では、ポピュラーになってきた、食品宅配
ますます会員数も増えてきて、うまく活用している人が増えてきました!

全く買い物に出られない人から、その時の状況に合わせて利用するという形も
いいかもしれません。

消費者が安心して、信頼できて食品を選べる環境が一番ですね!

今だと¥2000で野菜お果物のセットで特典もついてくる!
すごいお得です!!

ご注文はこちらから➡