もうすぐクリスマス♪セルフジェルネイル【ソルースジェル】でプレゼントをもらっちゃおう!

もうすぐクリスマス♪
セルフジェルネイル
【ソルースジェル】でプレゼント

もらっちゃおう!
クリスマス限定2015!で
人気急上昇!!



クリスマスに自分にプレゼント
しませんか^^


私は普段からジェルネイルをして
いますが、家事をするにしても爪が
ぺらぺらしなくてトラブルも減り、
しかも女子力もアップで一石二鳥です!


自分でやるのも不安。。。
とお思いの方も多いのでは
ないでしょうか?


サロンでやってもらうには
費用が高いし、自宅でセルフ
ジェルネイルなら、スキルも
身につくし
、安く女子力を保つ
ことできます!

●【ソルースジェル】ネイル
ベーシックキットの内容は??

●ベース&トップジェル〈12ml〉
●ジェルクリーナー〈45ml〉
●レジンリムーバーA&G〈45ml〉
●グリッター〈各5g×2色〉
●ラインストーン〈各10粒×3色〉
●ジェルブラシ(スクエア)
●デザインブラシ(ノーマル)
●ウッドスティック〈2本〉
●ゼブラファイル/
●スポンジファイル
●ジェルワイプ〈72枚〉
●LEDライト
●How to DVD

と¥12800くらいでこんな
についてきます!
ジェルネイルビギナーでも使用
方法DVD
がついてくるので
安心!

●サロンとセルフジェルネイル
の違いは??

大体ネイルサロン値段は、
サロンによって違いますが、
平均安いとこで8000円
から1万円はかかります。


初回は5000円からとどこでも
安いですが、次回からはオフ代
も込で来るので、やはり8000円
はかかりますね。
しかもこれはベーシックな
ラメグラデやワンカラーといった
バリエーション少ない場合のみです。


これにストーンやシール、カラーも
2色からだと軽く1万円は超えてしま
います。


セルフジェルネイルなら
一度そろえちゃえば、あとは
ちょこちょこ買い足す程度で
ネイルサロンに行かなくても
自宅で自分で楽しめます♪


今ならご注文につき、好きな
プレゼントが2つも選べちゃう!!



ご注文はこちら^^


”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”