妊活におススメなサプリメント【ベルタ葉酸サプリ】の評判の理由は?!

妊活に必要な栄養素、ビタミン
ミネラルはもちろんその中でも
特に『葉酸』といわれています。
妊活している方におススメな
サプリメント【ベルタ葉酸サプリ】。

ベルタ葉酸


葉酸は、食事で毎日補おうと
思うと、量的に大変なのでサプリ
メントでうまく補うといいですよ♪


妊娠中はもちろん、妊活している
妊娠前からや産後授乳中でも安心して
飲むことができます。


赤ちゃんにも栄養お母さんにも
栄養を補うのでどんどん栄養を
奪われてしまうのでサプリメント
コンスタントに栄養を摂っておくと
トラブル防止にもなるので特に
おススメしたいです!


私も妊娠中には、このベルタ葉酸
サプリにお世話になりました。
更に無添加葉酸サプリです。
葉酸配合で、成分も安心安全・高品質、
最大限配合しています。


★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  葉酸がなぜ妊娠中に必要なのか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

妊娠したら、「葉酸」を積極的に
摂りましょう!
と目にしたり、耳にしたりすると
思います。


理由としては、葉酸が胎児の器官形成、
特に神経系や脳の発達に大切な役割を
果たしていると言われているからなん
ですね。


ある研究によると、赤ちゃんの神経性
の先天異常(NTD奇形)は、葉酸
摂取することで、その発現率を70%以上
も抑えることができると言われています。


なので、今現在では、厚労省でも母子手帳
に記載するまでになっています。
ただ食事で、葉酸を摂るとなると量が大変
です。


例えば、ホウレンソウなら一日、茹でた
ホウレンソウを2キログラムが一日の
摂取量なのでそんな量は無理ということ
になりますよね?
そんなときにうまくサプリメントを摂り
入れるといいですよね(*^▽^*)


★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 こんな方に葉酸サプリおススメ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

・妊活中・妊娠中は口にするものを気をつけたい
・妊娠中もキレイでいる努力をしたい
・無事に出産出来るか心配だ
・赤ちゃんの栄養を考えてる


BELTAユーザーのサポート、BELTA商品
開発に携わるのは、現役ママさんが多い
のです!
原液ママだからこそわかる視点で生まれ
たのがベルタ葉酸サプリです。


★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ベルタ葉酸サプリの特徴
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

厚生労働省推奨400μgの葉酸
◎27種類のビタミン・ミネラルを配合
◎15mgの鉄分・250mgのカルシウムを
配合
◎18種類の野菜を配合
◎安心・高品質の美容成分を配合
◎安心の無添加・無香料・製造
チェック
◎出産・授乳経験のある社員スタッフ
によるサポート


これらのようなことからベルタの人気
があるのがわかりますね!!
そのほか、雑誌やメディア、芸能人や
有名モデルもブログでも紹介されてます。


◇詳細はコチラ◇
     ↓↓↓
ベルタ酵素公式ショップ