毛穴の黒ずみ汚れにアットコスメで評判のアウェイクスキンケアでクリアに!

毛穴でお悩みないですか?
コーセーから出ている毛穴掃除
Wチカラ!ベストコスメ大賞受賞!
【アウェイク】

乾燥も改善してくれる!

温感&吸着で汚れを落とすファースト
アウエイクスキンケアです!

それだけでなく、確執も同時にやわらかく
してくれて肌のターンオーバーをうなく
促してくれます^^



香りは森林の香り^^







アウェイクのコスメは、毛穴に悩んで
いる人にも最適ですが、乾燥肌で
毛穴が逆に目立つのを気にしている
人にもおすすめです♪


なぜなら、私自身はそんな毛穴に
悩んでいなく、乾燥がひどくて口コミ
でも乾燥にも良いと書いてあったの
でアウェイクトライアルセット試して
みることにしました。


◇トライアル内容
・ミネラルホットクレンズ
・ハーバルサーバー化粧水 
・ミネラルブラックソープ1個
・ハーバルバリア乳液14


◇使用感&効果

○ミネラルブラックソープ洗顔せっけん
汚れは良く落ちるなーと実感
ただ、私の場合、すぐ乾燥して
しまうので、お風呂上りすぐに
ハーバルサーバー化粧水をつけ
ました。


○ミネラルホットクレンズ
メイクしている場合は、これ一つでも
十分落ちます。
その中にミネラルブラックソープで
ダブル洗顔することで毛穴の汚れは
もちろん毛穴を引き締めるのにいか
もしれません。
私みたいな乾燥肌にはダブル洗顔
乾燥してしまうかもです


○ハーバルバリア乳液
これを付ければ乾燥は翌朝しま
せんでした。肌が乾燥すると余計
毛穴が開いて目立ってしまうので
やはり、乾燥は大敵ですね



トライアルセットでもかなり使える
内容で¥1026なのでお得です!



詳細はコチラから
   ↓↓↓
【アウェイクトライアルセット】