敏感肌さんも安心のHANAオーガニックでシンプルケア始めませんか?

オーガニックコスメに関心を持ち
始めてオーガニックのよさを実感
しています^^


私が、オーガニックにハマった
きっかけは、自分自身が、肌も
少し敏感で市販のものでも成分を
選ぶようになりました。


それから、肌に使うものには気を
使ってオーガニック製品にしてい
ます。


オーガニックコスメで代表的な
HANAオーガニック

HANA organic


オーガニックコスメだけあって、防腐剤
合成界面活性剤、鉱物油、石油系由来成分
無添加です。
トライアルセットを試して7日間で
価格1480円!


シンプルなのに高級感が味わえる
再生力が高い濃縮オーガニックローズを
たっぷり使った贅沢なコスメです♪
トライアルセットのパッケージも華やか^^


トライアルセットの内容
●ピュアリクレイ(洗顔料)20g
●フローラルドロップ(化粧水)15ml
●ムーンナイトミルク(乳液)8ml
●ウェアルーUV日焼け止め3.5ml

私的には、10日間持ちました!

HANAオーガニックケアはとにかく
シンプルです。
洗顔→化粧水(フラワードロップ)
→乳液(ムーンナイトミルク)
→ウェアルーUV日焼け止めを朝方の
ケアに!


これだけです!
すごいシンプルですよね〜♪


詳しくはコチラ
  ↓↓↓
HANA organic