育毛や抜け毛にも効果大?!天然オレンジシャンプーで頭皮スッキリ!

育毛には絶対不可欠なシャンプー
ケア。
気にしたことありますか?
私は、市販のシャンプーが
合わなくてオーガニックシャンプー
に変えています。

恐らく今まででシャンプー&リンス、
トリートメントなどヘアケア商品に
500万くらいは使っていると
思います^^:

オーガニックや無添加など成分に
こだわっているヘアケア製品、
その中でもいいなと思うものは
数知れずですが、汚れ落ちるの?!

という観点からだと大部分の
シャンプーが候補から落ちて
しまいます。
天然成分で髪の毛や頭皮に優しく、
かといってちゃんと汚れを落として
くれて香りもいいシャンプーそんな
のなかなか見つからないでしょー!
と思ってましたがありました!


90万本突破!オレンジシャンプー


●オレンジシャンプーの特徴
・天然成分ゆえにすすぎ時に多少のヌルヌル感がある。
・髪の毛がパサつく時がある
・泡立ちが少なめ

ということですが、私が使ってみてこれに全部が
当てはまったわけではないです。
ヌルヌル感は確かにありますが、髪の毛は
リンスがいらないせいなのかしっとりして
ちゃんと汚れも落ちていました!
市販のシャンプーだと脱脂剤が入っていて
成分が強いっせいか地肌がツッパリ、カサカサ感が出て
頭皮の乾燥からくるかゆみが起きてましたが
それが全く有りません(^^♪
>>【オレンジシャンプー】公式はこちら




●オレンジシャンプーの使用感
とにかくオレンジの香りがしていいです。
トロットしてオレンジ色の液体で滑らかな触り心地。
泡立ても蝶ぢょいくらいでした。
市販のシャンプーは、発泡剤が含まれているので
それがない分泡立ちは少なめですが、十分だと
思います!

●オレンジシャンプーとアロマオイルでの
マッサージで相乗効果


髪の毛が、オレンジシャンプーでパサつき感が
気になる場合、付属の(初めての注文でついてくる)
アロマオイルでケアをすると髪の毛がしっとり滑らか
になりますよ♪
しかもシャンプー前にブラッシングして、アロマオイルで
頭皮マッサージをすることによって、毛穴の汚れも落ち
やすく成り、血行促進にもなって、育毛に薄毛や抜け毛
対策にもなって摂ってもおすすめです!


価格ッもリーズナブル!!
初回のご注文で1380円で2本も付いてきて
アロマオイルまでついてきます!


詳しくはコチラから
↓↓↓
90万本突破!オレンジシャンプー