リピート率90%【琉白】るはく沖縄オーガニックコスメ月桃成分が敏感肌にアプローチ!

国産沖縄オーガニックコスメが
【琉白】(るはく)
は、ANAインター
コンチネンタル石垣リゾートに
人気スパとして採用されました!
そんな沖縄発のオーガニック
コスメ【琉白】るはくトライアルセット
なら990で今なら試せます!





●【琉白】るはくはこんな方におすすめ!

・一年中乾燥に悩んでいる
・生理前などの肌のトラブル
・敏感肌で悩んでいる
・化粧品が合わないのが多くて
化粧品ジプシーになっている
・たるみや毛穴が悩み

などなど、お肌の悩みは尽きない
ですよね。。。
化粧品はたくさんあるけど、
なるべくならケミカル成分が入ってない
ものが安心ですよね〜


特に敏感肌で悩んでいる方は、
合う化粧品を探すのが大変だと
思います。
オーガニックコスメも使ってみたい
けど、値段が。。。
という点でも【琉白】るはくはリーズ
ナブル
です!


●【琉白】るはくシリーズ
月桃クリアソープ  60g
約1か月分¥1980
日本人肌の肌特有のモチモチ肌に
洗いあげてくれて、沖縄でしか存在しない
「クチヤ」という吸着力に優れた泥の
成分が配合。

月桃バランスローション【化粧水)
120ml約1か月分 ¥3960
美容液みたいなとろっりとした
化粧水で沖縄ならではの成分
海ぶどう、にはり、モズクなどの
保湿成分が配合。
角質層奥まで浸透しやすくもっちり肌に!

月桃デイモイストクリーム
(保湿クリーム)
30g約1か月分 ¥3960
希少な価値のアルガンオイル
ベースに作られた滑らかな保湿
クリームでベタつきなし。

月桃ナイトリペアオイル
17ml 約2か月分 ¥3960
オーガニックローズヒップオイル
配合。月桃フランキンセンス
心地よい香りで角質層奥に
浸透してくれる美容液オイル。

と4品です^^
すべてそろえても1万5千円行か
ないなんてリーズナブルですね!


●琉白の特徴

◎希少な国産オーガニックコスメ
◎トライアルセット使用の80%の方が
お肌の変化に実感!
◎沖縄ハーブ“月桃(ゲットウ)”を使用
◎浸透がよい久米島海洋深層水を使用
◎世界最大級フランスエコサート
認証取得(全商品)
◎石油由来合成界面活性剤不使用 
◎無着色・無香料     
パラベン不使用    
◎防腐剤は天然由来

敏感肌の方は特に注目です!
詳細は琉白(るはく)公式
ご覧くださいね^^
  ↓↓↓

沖縄オーガニックコスメ琉白(るはく)