ライスパワー初薬用オールインワンエマルジョン№11誕生!藤本美貴さんが絶賛!

あのライスフォースシリーズを
手がけているライスビギンから
初のオールインワンコスメが
しかも薬用が誕生
しました!!!
ライスパワーに美貴ティーこと
藤本美貴さんも絶賛!
ライスパワー初!薬用のオールインワン誕生♪

ライスビギン



ライスパワーエキスは、
オールインワンエマルジョン№11

はライスフォース基礎化粧品や
KOSEの米肌に使用されている成分
が使用されています!
しかもNHK国際放送でも報道ステー
ション、ミスターサンデーなどのニュ
ース番組など数多くのメディアに
紹介されています♪


●オールインワンエマルジョン№11の特徴
ライスフォース使用していて
肌質が変わっていく感じが
ありました。
ただ、3ステップのスキンケア
タイムがなかなか忙しいと忘れて
しまったり、化粧水だけだったりと
こなせないのが気がかりでした。

1つで8つの役割をこなしてくれる
オールインワンエマルジョン№11
・化粧水
・乳液
・クリーム
・美容液
・デコルテクリーム
・アイクリーム
・パック
・マッサージクリーム
となんとも豊富。

オールインワンエマルジョン№11の
場合は、1つでスキンケアが済んで
しまうので正直大丈夫?
と不安がありました。

保湿が足りなく乾燥しちゃうんじゃ
ないのか?
潤いが続くのか?
化粧ノリはいいのか?

●オールインワンエマルジョン№11
使用感

実際使用してみたら、翌朝の肌の
調子がしっとりしていました。
画像でわかりづらいかもしれませんが
伸びがいいです。
2プッシュくらいでアイケアからデコルテ
までケアできます!


ただつけるのではなくて、自分の手で
はんどまっざー辞するようになじませると
血行もよくなり、浸透力もアップします!


テクスチャは、白いクリームのような
ゲルのような感触です。
香りはほんのりいい香りで癖がありません。


●オールインワンエマルジョン№11
小じわに効果的?!

アットコスメでも口コミ評判の良い
オールインワンエマルジョン№11
早くも評判いいですが
そのわけは、ちゃんと試験的に効能が
実証済みなことです。

女性でも一番気になる肌の悩み小じわ!
オールインワンエマルジョン№11で
小ジワが目立たなく
なった!と
試験効果済みという点が信頼感が
もてますね!
ちなみにこれは、私自身目じりの
小じわが気になっていてライスビギン
2週間試した
前後の画像です。

Befor
 ↓↓↓


今なら誕生記念で先着1000名の方が
通常価格8000円のところ1980円で購入
できます!
お得ですね!!


ライスパワー初!薬用のオールインワン誕生♪

詳しくはコチラから
↓↓↓
ライスビギン