ベルタ酵素美味しいピーチ味でキレイに−5キロラクラクダイエットな体感ルポ!

【ベルタ酵素】美味しいピーチ味で
ラクラク−5キロダイエット

【ベルタ酵素】はなんと165種類の
酵素数に美肌成分配合してある
酵素ドリンクです!

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる

今、ファスティング話題で流行って
いますね!
ファスティングは、簡単な酵素断食
ですが、自分でやるとなると、ファス
ティング専用飲料を野菜などで作ら
なくては行けなくて手間や栄養バラ
ンスを考えることがなかなかできなく
難しいですよね?



そこでベルタ酵素ファスティング
ベルタなら165種類の酵素数が含ま
れて更に美容成分が配合されている
ので、あとはきれいなお水を用意
すれば、約3日のファスティング
簡単に行うことができます!!

ファスティングは、代謝を高めて
ダイエット効果だけでなく身体の
毒素排出(デドックス)効果も
期待できます。
実際に2日間ファスティング
ダイエット
を実践してみました!


私の場合は、2日間プチ断食感覚で
やるのが一番自分に合っているので
3日間のファスティングはキツイと
思いました。

しかも土日はきついので、あくま
でも平日限定にしました。
平日だと仕事をしているので食べる
ことを忘れられる??というより
集中しやすくて良いんです♪

ベルタ酵素の飲み方は、いろんな
アレンジしやすい味もピーチ味で
いろいろ合わせやすく、苦になる
ことなく続けられます(#^.^#)

原液のままだと目安で60ml氷を入れると
ピーチジュースみたいな感じでおいしく
飲めます!

美味しい水で割る場合は、比率は、
3〜5の水に対してベルタ酵素1の量で
飲むことをおススメします♪


お水以外でも同じ比率で飲まれると
美味しいですよ〜
特に炭酸水だとおなかが膨れるので
ダイエットに最適です!!


ベルタ酵素の詳しい情報はコチラ
   ↓↓↓
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」