オーガニックアマゾン恵み【ラウアシャンプー】で薄毛抜毛氏らが知らずのツヤツヤ美髪へ!

アマゾンの恵み【ラウアシャンプー】で
薄毛、枝毛、白髪
知らず?!
ツヤツヤ美髪へ^^

NY発祥のアマゾンビューティー
社より、無添加100%オーガニック
シャンプーラウアシャンプー

世界中のセレブを中心に注目を
集めているシャンプーなのだそうで
アマゾンの先住民から伝わる
『ラウアオイル』を使用した
シャンプーですが気になりますね!!



◇ラウアシャンプーの特徴◇

植物由来成分のみで作られた
シャンプーです。
希少なラウアの実から取れた
ラウアオイルは粒子が小さく
髪の中まで浸透に優れていて
髪の修復や保湿に優れている
そう。

髪を健康にしてくれるオメガ9が
含まれているそうですよ!!

乾燥やカラー・パーマなどで
ダメージを受けた髪に、特に潤いを
与え補修しながら、髪と頭皮を優しく
洗い上げてくれます。

コレは、痛んだ髪に特化したシャンプー
ですね!!

■内容量:275mlで3800円(税抜き)

【健やかで、ハリとツヤツヤ髪へ】
オーガニックラウアオイルをはじめ、
ハニーサックル、ヨーロッパキイチゴ
チャ葉などの植物エキスを贅沢に配合
したシャンプー。
紫外線やカラー・パーマなどで
ダメージを受けた髪と頭皮を植物由来の
洗浄成分でやさしく洗い上げるほか、
根元から立ち上がるようなハリ
・つやのあるツヤツヤ髪
頭皮のケアもしてくれる!


【全成分】
水、アロエベラ液汁、シア脂アミド
プロピルベタイン、
ココベタイン、グリセリン、塩化Na、
カプリル酸、
加水分解コムギタンパク、トウモロコシ
グルテンアミノ酸、トコフェロール、
イーノカーパスバタウア油、ユチャ葉エキス、
ハニーサックル花エキス、ヨーロッパ
キイチゴ葉エキス、レシチン、パロサント油、
ソルビン酸パンテノール
加水分解カラスムギタンパク、クエン酸
 

ラウアシャンプーのみならず
ラウアコンディショナーやラウア
ヘアオイルも口コミで評判
になって
います。
贅沢なオイルで、輝きのあるつやつや
しっとり。100%オーガニック植物由来
のヘアオイルで、オイルが髪一本一本を
包んでうるおいと輝きを与えてくれます。
アマゾン熱帯雨林で育ったイーノカー
パスバタウア油の
粒子は、非常に小さく、髪の芯まで
深く浸透し、髪の修復します。
さらっとした使い心地で、しなやか。

■内容量:30ml
■全成分:イーノカーパスバ
●19000円


【rahua ラウア ヘアケア】